【2022年1月】サイトの開始と新年のご挨拶

new_year_2022 カテゴリなし
2022

新年あけましておめでとうございます。

2022年に入り1月も中頃を過ぎてしまいましたが、このたび当サイト「ガジェバズ」の運営を開始することができました。

「ガジェバズ」ではガジェットのレビューを始め、その他生活に関する情報などを幅広く発信していきたいと考えています。

軌道に乗るまでは低予算で運営せざるを得ないため、あまり高価なガジェットの紹介などできないかとは思いますが、少しでも皆様のガジェット選びや日々の生活の助けになる情報を発信できるようなメディアを目指して更新していけたらと思っています。

勢いでSNSも開設しました。新しい記事などお知らせできればと思うので皆様フォローをお願いします。

記事数が充実するまでは退屈かとは思いますが応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました